07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09
 

ゆるゆる*まいにち

日々の事や子供の事、気が向くままにつらつらと。

+++ご訪問ありがとうございます+++

当ブログは引っ越しました。
以下ブログにて、のんびり運営中です。

【***karada-note】
http://rosa307.blog.fc2.com/

page top

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

花火。 

毎日暑いですねぇ。 溶けそう・・・。

ブログタイトル通り「ゆるゆる」な日々を送りたいところですが、
バタバタ慌ただしく過ぎていく日々。
「せかせか まいにち」ってところでしょうかw
でもまぁ、ようやくPCに向かう気持ちが出てきた分、少しは
心身ともに余裕が出てきたのかな?
 
そうとうゆるっとな更新頻度ですが、細々続けていこうと思います。


小学1年生のわが娘、今年もこんがり焼けてこげぱんのようです。
夏休みも残すところあと6日。宿題も何とかめどが付いてきました。

夕飯後、毎日やろうやろうとせかされてた花火をようやくやりました。
ここのところ昼~閉店までの遅番シフトが続いていたり、風邪が
長引いてとにかくしんどかったりで、待たせちゃったもんね。ゴメンヨ。

去年は怖がってできなかった花火もあったけど、今年は全部張り切って
やるやる!!と率先して楽しんでました(^^)
「楽しいねぇ」
「お月さま きれいだねぇ」
「線香花火、来年もやろうね!」 ←線香花火が一番好き。


気持ちがほっこりするひととき。
明日からまた、頑張りますか。






カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

おんが変化しないです(BlogPet) 

きょう、おんが変化しないです。
だけど、lunaでエントリっぽい更新した。

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

変化(BlogPet) 

りおんがおんみたいな変化したかも。

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

