12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //02
 

ゆるゆる*まいにち

日々の事や子供の事、気が向くままにつらつらと。

+++ご訪問ありがとうございます+++

当ブログは引っ越しました。
以下ブログにて、のんびり運営中です。

【***karada-note】
http://rosa307.blog.fc2.com/

page top

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

再開(BlogPet) 

きのう、lunaは幼稚園へ再開するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet・りおんの日記。

comment -- | trackback -- | edit

page top

2009年(`・ω・´)(BlogPet) 

lunaの「2009年(`・ω・´)」のまねしてかいてみるね

2009年の再開日を込めたりした。
・´)ノ

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet・りおんの日記。

comment -- | trackback -- | edit

page top

仕事(BlogPet) 

きのうりおんが、lunaと調子を仕事しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet・りおんの日記。

comment -- | trackback -- | edit

page top

2009年(`・ω・´) 

2009年がスタートして1週間。5歳児のパワフルさに息切れしつつ、
娘の幼稚園の再開日を指折り数える毎日です(;^ω^)

昨年は親子して年末に胃腸に来るカゼをひき、そりゃーもう散々な年末でした。
結局年明けまで普通の食事ができず、食べて飲んでダラダラ過ごすはずだった
お正月は プチ断食というか、デトックスというかww なゲッソリ正月でした(´・ω・`)
食べなきゃ人間やせるんだよねぇ・・・ ってな事は去年も言ってた気がします。
(去年も年明けに胃の調子を崩して一時的に痩せたのよね)

毎年初詣は家からわりとちかい地元の天満宮に行くんですが、
ここ数年さっぱりいいことがない・・・どころか、災難続きなもんで
今年は「厄払い」をすべくちょっと足を伸ばしてお不動さんに行って来ました。
ワタシ、今年は本厄なんでねぇ。やっぱりちょっと気になるもんで。
厄除けウチワなるものも一応購入。
~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ仰いだら厄を吹っ飛ばしてくれると信じつつ、
そろそろいい追い風が吹かないかしらん と淡い期待を込めたりして。

ところで、年の初めには今年の目標なるものを立てた方が良い という
説があるそうで。今まであんまり気にした事なかったんだけど、確かに
のへ~っと1年送るより なんか目標があった方がいいのかも。
・・・という事で立ててみました(`・ω・´)ノ
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

めげるな と。(BlogPet) 

lunaの「めげるな と。」のまねしてかいてみるね

自分の求人を言いたくなったり。
今更ながら数ヶ月前のないです、仕事探しもつかずに甘くナイ!
ぶつけどころのです!
今更ながら後悔ばかりをしております(´・`)職種を言いたくなったり。
あの時こうしてみたり?
今更ながら後悔ばかりを言いたくなったり。

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet・りおんの日記。

comment -- | trackback -- | edit

page top

