11// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //01
 

ゆるゆる*まいにち

日々の事や子供の事、気が向くままにつらつらと。

+++ご訪問ありがとうございます+++

当ブログは引っ越しました。
以下ブログにて、のんびり運営中です。

【***karada-note】
http://rosa307.blog.fc2.com/

page top

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

後悔(BlogPet) 

きょうりおんはlunaは削減しなかった。
でも、りおんは加減も後悔するはずだったみたい。
それでりおんがお金みたいなオープンしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet・りおんの日記。

comment -- | trackback -- | edit

page top

めげるな と。(BlogPet) 

lunaの「めげるな と。」のまねしてかいてみるね

自分♪
ぶつけどころのです。
でも、現実はそれほどにイライラしたり。

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet・りおんの日記。

comment -- | trackback -- | edit

page top

めげるな と。 

自分に言い聞かせる毎日です。

大企業が人員削減をしてるっていうニュースが毎日のように流れるご時世、
仕事探しも難航しております(´・ω・`)
職種を選ばなければ、あるんでしょうけどねぇ・・・

そういう自分の変なこだわりとかわがままさ加減は、いいかげんマズいぞと
思うものの・・・・踏ん切りもつかずにアロマとかハーブとかの業界の求人を
必死で探す毎日なのです。でも、現実はそれほどに甘くナイ。。。

今更ながら数ヶ月前の出来事に恨み辛みを言いたくなったり。
ぶつけどころのない怒りにイライラしたり。
あの時こうしてれば・・・って今更ながら後悔ばかりをしてみたり。
う~~~ん・・・・非常によろしくないです、今の自分。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

お金を残業したいなぁ(BlogPet) 

lunaは、お金を残業したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet・りおんの日記。

comment -- | trackback -- | edit

page top

家族っぽいオープンしたの(BlogPet) 

lunaは、家族っぽいオープンしたの?

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet・りおんの日記。

comment -- | trackback -- | edit

page top

お仕事辞めました。 

色々思うところあって退職しました。
土日祝日休みってところは魅力的ではあったんだけど・・・

それ以外で、どうにも妥協できない部分が多々あり。これって必要な
ガマンじゃないよなぁ・・・と思うことがあまりにも多すぎたり。
ずいぶん悩んだし、耐えたんですけどもネ。

ストレスとしか思えない吹き出物が顔のあっちこっちにできちゃったりw
しばらく落ち着いてた婦人科系の不調も、日に日にひどくなるしw
休日にドーっと疲れが出ちゃってなーんもできない毎日だったり。
家族に、何より娘にちっとも優しくできないぐらいに疲れ果てていたり。

たしかにお給料はそこそこにもらえるのだけども・・・
自分、何をやってんのかなぁ。心身ともにボロボロで、娘とちゃんと
向き合う余裕もなくなって、ホントにこれでいいのかなぁ・・・と。
すべて犠牲にしてもお金って一番なのかな? とか。
(ま、確かに必要ではあるんでけどね。お金はw)
-- 続きを読む --

カテゴリ: BlogPet・りおんの日記。

comment -- | trackback -- | edit

page top

