10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12
 

ゆるゆる*まいにち

日々の事や子供の事、気が向くままにつらつらと。

+++ご訪問ありがとうございます+++

当ブログは引っ越しました。
以下ブログにて、のんびり運営中です。

【***karada-note】
http://rosa307.blog.fc2.com/

page top

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

休日終~了..._φ(゚∀゚ )(BlogPet) 

lunaの「休日終~了..._φ(゚∀゚ )」のまねしてかいてみるね

近頃なんだかめっちゃ忙しかったりしてやれて指示出そうけど、やれてきました!
ママらしいことなんて一個もして指示出そうけど。
ママらしいことなんて一個もなく!
ママらしいことなんて一個もしますが抱えてる仕事量をもうちょっと把握しますが、やっぱり(´∀`*)いろーず!諦めて金曜日は、頭&心のっての中で働くの中でこっそりとやってやれてはありがたいんな話なので・・でも、上の中でこっそりと、あれもなく!
・とりあえず「パパポジション」ですわね、まだ山盛り。
まぁ、やっぱり(´∀`*)いろーんなので、頭&心のヒト~。面と向かって指示出そうってのってハラ黒くない事も一気にやろうよ~。それぞれが、「パパポジション」ですけど。
立場的には言えない事が重なった店舗オープンと絶叫してますが、このご時世に動けないと向かってやれどもやれどもやれども仕事はへらーず!諦めて指示出そうってハラ黒くないですねぇ、やれて金曜日は22時半過ぎまでがっつりと残業してます。
ママらしいことなんて事も一気にやろうけど、自分?
・とりあえず「パパポジション」ですけど、「外で働く日々」があります!
・とりあえず「パパポジション」ですねぇ、あれもこれもして金曜日はありがたいんなんだけど。
立場的に動けないと絶叫してきました店舗オープンと、激しく落ち込んだりなんて一個もしてきました。
週明け早々に控えたからなぁ、上の日常には、やっぱり(´∀`*)いろーず!諦めてやれてやれどもやれてきました店舗オープンと、あれもしてきました。
まぁ、まだ山盛り?

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet・りおんの日記。

comment -- | trackback -- | edit

page top

休日終~了..._φ(゚∀゚ )(BlogPet) 

lunaの「休日終~了..._φ(゚∀゚ )」のまねしてかいてみるね

近頃なんだかめっちゃ忙しかったりしますが、定時でこっそりと向かっていけないかなぁ(´Д`)もうちょっと把握しますが、自分!
まぁ、定時でこっそりとやってきました♪
基本、このご時世になってからなぁ(´Д`)もうちょっと計画的に控えた店舗オープンとやってはへらーず!諦めて金曜日はへらーず!諦めてませんだけど、あれもこれもこれもなく。
ママらしいことなんて事だらけなので・でも、まだ山盛り。
基本、定時で働くの中で上がれる会社なん。

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet・りおんの日記。

comment -- | trackback -- | edit

page top

出店(BlogPet) 

きょうりおんがlunaでイベント出店っぽい突撃するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet・りおんの日記。

comment -- | trackback -- | edit

page top

休日終~了..._φ(゚∀゚ ) 

近頃なんだかめっちゃ忙しかったりします。
基本、定時で上がれる会社なんだけど、やれどもやれども仕事はへらーず!
諦めて金曜日は22時半過ぎまでがっつりと残業してきました。
・・・でも、まだ山盛り。まぁ、このご時世に忙しいってのはありがたいんでしょうけど。

週明け早々に控えた店舗オープンと、イベント出店が重なったからなぁ(´Д`)
もうちょっと計画的に動けないかなぁ、上のヒト~。
それぞれが抱えてる仕事量をもうちょっと把握して指示出そうよ~。
面と向かっては言えない事だらけなので、頭&心の中でこっそりと絶叫してますw
外で働くのってハラ黒くないとやっていけないですねぇ、やっぱり(´∀`*)ウフフ

いろーんな事がありますが、激しく落ち込んだり寝込んだりなんて事もなく。
立場的には、「パパポジション」ですわね、自分。
ママらしいことなんて一個もしてやれてません。
まぁ、あれもこれも一気にやろうってのはムリな話なので・・・
とりあえず「外で働く日々」があたりまえの日常になってから ですけど。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

それで人生突撃したいなぁ(BlogPet) 

りおんは逆戻りするはずだった。
それで人生突撃したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet・りおんの日記。

comment -- | trackback -- | edit

page top

