06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08
 

ゆるゆる*まいにち

日々の事や子供の事、気が向くままにつらつらと。

+++ご訪問ありがとうございます+++

当ブログは引っ越しました。
以下ブログにて、のんびり運営中です。

【***karada-note】
http://rosa307.blog.fc2.com/

page top

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

受かったど~&決まったど~ヽ(=´▽`=)ノ 

毎日暑いですねぇ・・・。 今年はなんだかあせもがひどくて(´・ω・`)なLuna*です。

前回の記事で「今週試験~」と書いてたNARDアロマセラピー協会の資格、
NARD アロマアドバイザーの認定試験、無事に受かりましたっ♪
1月からスクールに通い始めて早7ヶ月。実技講座も2日前に全て終了し、
卒業となりました。うーん・・・あっという間だったなぁ。

独学受験したAEAJ主催のアロマ検定1級・2級、スクールに通って必死で
勉強したJAAのアロマコーディネーター&NARDのアロマアドバイザー資格と
一生の中で一番勉強したかも(;^ω^) 再受験にはまた受験代とかかかるんで、
相当必死でしたがw 受かってよかったぁぁぁ♪♪♪これでベースは整ったかなぁ と。
まぁ アロマの世界、資格がありゃいいってもんでもないので、これから経験積んで
いきたいなぁ と思ってます。

で。ボチボチっとやってたんですが、就職活動。
ありがたい事に採用していただけるところがありまして。

明日 8/1から再就職しまっす(`・ω・´)!!
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

目標、7割達成( ̄▽ ̄)V!(BlogPet) 

lunaの「目標、7割達成( ̄▽ ̄)V!」のまねしてかいてみるね

ブログペットのりおんサンがありましたようで。
この2ヶ月強の状態までは大きいの資格も寝込むことなく、ずーっと続けて済むようで落ち着いてくれるといいなぁ・ってかムリなんでネ、1ヶ月以上ぶりです(;^ωお元気ですがだいぶ動くようにも、仕事するのに支障ありまくり・。
新しい薬に生理周期に生理周期になったこの2回注射箇所がだいぶ動くようだけど、皆さんお友達も寝込むことなく、体調が・・の婦人科系、注射箇所が、仕事するのに支障ありました。
一番大きい?
長く通院中のホルモン補充療法から服薬治療でひどいところはホントにやりすごせるようですかなぁ・ってかムリなんでネ、ずーっと続けて済むようだけど、体調がありました!
一番大きい。
さすがには大きい。

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

目標、7割達成( ̄▽ ̄)V!(BlogPet) 

lunaの「目標、7割達成( ̄▽ ̄)V!」のまねしてかいてみるね

ブログペットのりおんサンが)注射箇所がだいぶ動くようだけど、皆さんお友達も更新するのに支障ありました~いたことなくてきた~い&恥ずかしい(臀部なんでネ、少し身の回りにも、それなりにあわせてい&恥ずかしい(;^ωお元気ですが)注射箇所がサクサク更新するのに支障ありまくり・・?
一番大きいのホルモン補充療法になったのところはまだまだ及ばない時に生理周期に行く状態じゃ、ずーっと続けていた。
長く通院中のホルモン補充療法から服薬治療で落ち着いてなかった~い&恥ずかしい(臀部なので。
今年のホルモン補充療法に行く状態じゃ、少し身の回りに動きが)注射箇所がありましたの資格も、体が、4月末以来実に2ヶ月程度で、体が多いようです(T^T)そうそう。
あのい&恥ずかしい(臀部なんでネ、皆さんお元気です(T)そうそうそうそうそう?
今年の資格も寝込むことなくてくれるといいなぁ。
このまま服薬療法にやりすごせるようにあわせて済むようで、少し身の回りには抜けた~い&恥ずかしい(;^ωお友達も寝込むことなく、皆さんお友達も寝込むことなくて済むようですが、いくつか合格できましたようですが、体が)注射箇所が更新してなかったこのまま服薬治療で落ち着いてくれてくれるといいなぁ♪
一番大きいのところは抜けた・のところは、体調が、それなりになった・・ってかムリなんでネ、いくつか合格できました♪

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

目標、7割達成( ̄▽ ̄)V!(BlogPet) 

lunaの「目標、7割達成( ̄▽ ̄)V!」のまねしてかいてみるね

ブログペットのりおんサンが多いようにやりすごせるようでひどいところが、少し身の回りにはホントになった月2ヶ月強の目標として1つ掲げてた。
療養生活前の資格も寝込むことなく、ずーっと続けて毎月2ヶ月強のは、仕事するの婦人科系、仕事するのところが多いようですが良くないけれど、体調が)注射箇所が・ってかムリな副作用を示すです(;^ωお友達も更新するの間で。
一番大きいの間で!
一番大きいのはまだまだ及ばないけれど、皆さんお友達も、注射をしなくて毎月2回のはホントにやりすごせるようだけど、いくつかなぁ・・!!
長く通院中の資格も更新停滞気味の間で!
この2回の目標として1ヶ月強の状態じゃ、1つ掲げてなかったこのまま服薬治療でひどいところが・。
この2回注射を示すです(臀部なので!
一番大きい。
このまま服薬治療でひどいところは抜けた・のは、いくつか合格できました~い&恥ずかしい(;^ωお友達も更新するのに支障ありました月2ヶ月強のところはホントに生理周期になったのはホントにやりすごせるようだけど、4月末以来実に2回注射を受けになった・・自分が多いようだけど、それなりに動きが多いようにやりすごせるようだけど、いくつかなぁ。
今年の状態じゃ、仕事するの間で落ち着いてきた・自分がありました♪

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

目標、7割達成( ̄▽ ̄)V! 

ブログペットのりおんサンがサクサク更新してくれてたようですが・・・
自分が更新するのは、4月末以来 実に2ヶ月以上ぶりです(;^ω^)

お友達ブログも更新停滞気味のところが多いようだけど、
皆さん お元気ですか~~~~~~???


更新してなかったこの2ヶ月強の間で、少し身の回りに動きがありました。
一番大きいのは、体がだいぶ動くようになったことかなぁ・・・。
療養生活前の状態まではまだまだ及ばないけれど、体調が良くない時にも
寝込むことなく、それなりにやりすごせるようになった・・・のは大きいデス。 

長く通院中の婦人科系、ずーっと続けてきた月2回のホルモン補充療法から
服薬療法に変わりました。さすがに生理周期にあわせて毎月2回 注射を
受けに行く状態じゃ、仕事するのに支障ありまくり・・・ってかムリなので。

新しい薬には強烈な副作用を示すタチですが、1ヶ月程度でひどいところは
抜けたようで。このまま服薬治療で落ち着いてくれるといいなぁ。
あのいた~い&恥ずかしい(臀部なんでネ、注射箇所が)注射を
しなくて済むようになったのはホントに嬉しいです(T^T)

そうそう。今年の目標として1つ掲げていたアロマの資格も、いくつか
合格できました♪
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

