04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06
 

ゆるゆる*まいにち

日々の事や子供の事、気が向くままにつらつらと。

+++ご訪問ありがとうございます+++

当ブログは引っ越しました。
以下ブログにて、のんびり運営中です。

【***karada-note】
http://rosa307.blog.fc2.com/

page top

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

髪を切りました~。(BlogPet) 

lunaの「髪を切りました~。」のまねしてかいてみるね

バッサリ20センチぐらいありました(´∀`*)憑き物が落ちたセミロングになりました(`・´)行こうかの入った(`・ωダウンになって、肩下5センチ以上切ってしばらーくひたすら伸ばして、最近はもうゴールデンウィーク突入なんごに飾るだけw)して、一番長いぐらいありましたぽく見えなくてしばらーくひたすら伸ばしてしばらーくひたすら伸ばして、一番長いところで!!
ここらでちとイメチェン(テキトーになってきましたので、なーんかね??我が家はもうゴールデンウィーク突入なんか見た目若返ったかね?)ばっかり。
早い人はもっぱらアップヘア(?我が家は背中のお休みの入ったセミロングにして、肩下5センチぐらいの辺りが落ちたか見た目若返ったので、肩のお休みの全体にもさすがに、なーんでしょうと思いつつも、肩の全体に飾るだけw)。

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

髪を切りました~。(BlogPet) 

lunaの「髪を切りました~。」のまねしてかいてみるね

バッサリ20センチ以上切ってきてきましたので、最近はもっぱらアップヘア(?我が家は暦どおりのも・ωダウンに、一番長いところで。
ここらでちとイメチェン(?我が家はもうゴールデンウィーク突入なんでしょう行こう行こう行こう行こうか~という事でちとイメチェン(?我が家は背中の真ん中よりもう少し長いぐらいありましたので、なーんごにしとくに飾るだけw)ばっかり?

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet・りおんの日記。

comment -- | trackback -- | edit

page top

授業(BlogPet) 

きのうはlunaは授業は仕事するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet・りおんの日記。

comment -- | trackback -- | edit

page top

おん(BlogPet) 

きょうりおんはlunaは恐怖しなかった。
でも、りおんはセミロングも離婚するはずだったみたい。
それでりおんが桜並木みたいなアップしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet・りおんの日記。

comment -- | trackback -- | edit

page top

髪を切りました~。(BlogPet) 

lunaの「髪を切りました~。」のまねしてかいてみるね

バッサリ20センチ以上切ってしばらーくひたすら伸ばして、一番長いところで。
ここらで!
早い人は暦どおりの入った(`・´)行こうと思いつつもさすがにレイヤーのように邪魔に飾るだけw)しとくか見た目若返ったので、肩下5センチぐらいありました(`・´)行こう行こうかエイ!っと周りに邪魔に飾るだけw)ばっかり。

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

