02// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //04
 

ゆるゆる*まいにち

日々の事や子供の事、気が向くままにつらつらと。

+++ご訪問ありがとうございます+++

当ブログは引っ越しました。
以下ブログにて、のんびり運営中です。

【***karada-note】
http://rosa307.blog.fc2.com/

page top

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

春ですね~( ゚ ρ ゚ )... 

更新をサボっている間に、季節はすっかり春。
私の住んでる地域は桜もいい感じでほころびはじめ、上を向いて歩きたくなる
季節が来たなぁ という感じです(^^) 

毎年、桜の季節になるたびに「今年こそは娘と一緒にお花見できるかなぁ」と
ぼやいてたワタシも、今年は娘と歩きながら&通学の途中に と毎日のように
桜をめでながら歩くようになっていたり。
ゆっくりながらも少しは前に進めているのかなぁとちょっと嬉しく感じたりしてます。

季節は春! 春といえば桜!! というわけで。
ブログもちぃと春仕様にチェンジです。う~~お花見に行きたくなりますね~♪

さて。
更新をサボってる間は何をしてたかというと。

部屋の片付け&模様替えに追われておりました(^^; ・・・まだ終わってないけど。

離婚前に住んでたマンションの契約解除をするにあたって、家具やら荷物を元夫が
一方的にレンタル倉庫にブチこんで、シロウトだけではとてもじゃないけど
出したりできない状態なのですよ ってなハナシをむかーーーし書いたと思うんですが。

そのレンタル倉庫を解約する事にしたと、突然連絡が入りまして。
「今週末に解約だから」という留守電が入り。 しかも、「ムリなら来なくてもいいけど、
これなきゃ全部こっちで処分するから」とバッサリ切り捨てられ。

( #`)(#`皿)(#`皿´)/ 這ってでも行くわ、ボケェ!!!

・・・ってなわけでww

-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

りおんは仕事しなかった(BlogPet) 

りおんは仕事しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet・りおんの日記。

comment -- | trackback -- | edit

page top

きょうは恐怖(BlogPet) 

きょうは、承認制一緒したかったみたい。
でも、きょうは恐怖ー!
それでlunaで整頓するはずだったみたい。
だけど、lunaでダウンしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet・りおんの日記。

comment -- | trackback -- | edit

page top

lunaもほしいかな(BlogPet) 

りおんは投稿がほしいな。
lunaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet・りおんの日記。

comment -- | trackback -- | edit

page top

指摘とかマッサージした(BlogPet) 

きょうりおんは、指摘とかマッサージした?

*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet・りおんの日記。

comment -- | trackback -- | edit

page top

