08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10
 

ゆるゆる*まいにち

日々の事や子供の事、気が向くままにつらつらと。

+++ご訪問ありがとうございます+++

当ブログは引っ越しました。
以下ブログにて、のんびり運営中です。

【***karada-note】
http://rosa307.blog.fc2.com/

page top

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

大人に甘いごほうびを 

・・・っていうキャッチコピーにフラリと来たw 
ウン。いくつになってもご褒美は欲しい(・∀・)♪
真っ白な衣装で長いおひげが立派なサンタさんのCMもなんかイイ。

070926_1422~01.jpg

・・・で、先日 コンビニで衝動買い。ボトルはスマートなデザイン、
ラベルもなんだか高級そうなかほり・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

オフ。 

PCに向かって小銭稼ぎ・・・が日課の毎日。

休めばいいんだろうけど、それも何となく後ろめたさと
不安があったりで思い切ってオフ!ができないでズルズル来てた。

数日前、頭痛と目の痛みがあまりに酷くてPC画面も携帯画面も
見るどころじゃなくなって。ひたすら目を休める事に終始して、
PCも携帯も丸一日お休みした。

この数年で、体調不良で起き上がれなかった時以外で
PCも携帯も触らなかった日なんてないんじゃないかなぁ。
それでも1日は結構あわただしく流れてくもんで。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

目のためにリピ決定(・∀・)! 

PCに向かう事が多い日常。
1日終わる事には目がしょぼしょぼで奥の方が重い・・・

元々視力もめちゃくちゃ悪いし、何か対策しないと
ダメかなぁって前にここでボヤいてたら、お友達から
安いけど結構いいよってサプリショップを教えてもらった♪

で、お試しする事1ヶ月。 (・∀・)イイネ イイネ!!
目の重さとかショボショボ感、ちょっとラクになった感じ。
リピ買いしましたよ~。
   
リピ買いしたのは・・・
    ↓
    ↓
    ↓
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

テーマ: 視力回復  ジャンル: ヘルス・ダイエット

comment -- | trackback -- | edit

page top

黒豆ブレンド茶 (゚д゚)ウマー 

珍しく土曜日の通院。

涼しくなってから着られるような長袖の所有率が恐ろしく低いのね(^^;
セーターとかならそこそこあるんだけど、長袖1枚のシーズンの服が
ホントにない。 この時期は外出を数年しなかったんだなw

で、ユニクロか無印で探すつもりでプラプラ・・・のはずが。
気づいたらセールやってた娘の服をガッツリ購入して、大満足で
帰ってきてた。

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? アタシの秋服は~???


【本日の戦利品(?)】
   ↓ 
   ↓
   ↓ 
 
 

-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

