07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09
 

ゆるゆる*まいにち

日々の事や子供の事、気が向くままにつらつらと。

+++ご訪問ありがとうございます+++

当ブログは引っ越しました。
以下ブログにて、のんびり運営中です。

【***karada-note】
http://rosa307.blog.fc2.com/

page top

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

ありがとう(*´∇`*)・その2 

原因不明の全身蕁麻疹がなかなか収まらず息も絶え絶え(´・ω・`)
季節の変わり目とか温度変化とかに激ヨワな自分にイラつくやら
情けないやら。 _| ̄|○ il||li状態で横になってたら、ムスメとかーさんが
宅急便の箱を持ってきてくれますた。

( ‥) ン? 誰からだ??


キ、 キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


誕生日の日にグリカくれたオトモダチー’s一同サマが送ってくれた
プレゼントでした゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
当日に間に合わなくてゴメンヨ~って選んでくれたトモダチから
連絡もらってたんだけど、ホントに楽しみで待ってたんだよねぇ。
おかげで かゆみもちょこっとの間忘れられましたw

で、ドキドキしながら開封。
箱を開けてるとなんだかほわぁぁぁ~~んといいにおいが。
box.jpg
一面に 赤い花びらとか葉っぱのポプリが入ってる~~♪♪
このまま飾っときたい衝動を抑えつつ 丁寧に開封。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

ありがとう(*´∇`*) 

三十路に突入しちゃったヨ・・・

誕生日って言ってもそれほどなんとも思ってなかった例年。
今年は近づいてくるたびにイヤでイヤでねぇ(´・ω・`)

年を重ねる事 自体ではなく。自分が子供の頃から思い描いてた
「30歳像」と 今の自分が恐ろしくかけ離れてるのがどーーにも
イヤだったわけ。コドモゴコロに30才ってすごい大人で自立した
年齢だと思ってたのに、今の自分と言ったら ・・・・・・┐(´д`)┌ ねぇ。

で、朝起きたらもう _| ̄|○ il||li ニゲラレマセンデシタカ みたいな気分で
ややどんよりしてたんだけど ほどなくアタシ宛の宅急便が。
大学時代からのトモダチ、かなかなからの誕生日プレゼントでした。

リクエストがあったら・・・って言って貰ってたんだけど、お任せしてみるのも
いいかな と言う事で特にリクエストはしなかったから、ドキドキで開封。

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

CD発掘。 

PCに向かってる時にたいがいかけてるCD。
近頃さっぱり新しいのを買ってないもんで
いいかげん飽きてきたw ・・・ので久々に奥のほうに
しまいこんでたのを発掘。おお~ナツカシイ♪

で、今日何となくかけてみたのが
(・∀・)つ 【shout】 by:奥居 香
プリプリの奥居サンですよっ!懐かしすぎるww

CD買うほどプリプリが大好きだった記憶はないものの、
(あ、でも夏になるとプリプリいいな~と思う)
なぜかソロのを買って持ってたみたい。
数年ぶりに聴いてみたらいやいやいや!ビックリした~。
歌詞がすごいわかるわかるっ。共感の嵐で(^^;
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

やめやめ~ヾ(´ー`)θ∩ &切った。 

昨日のボヤきは消さないでおくけど、調子悪い時に
あれこれ考えたりするのってロクな事ないなぁ(;^ω^)
辞めたり移転するエネルギーは他に活かしますよっと。

ボヤき読んでくれた方、愚痴聞いてくれた方、毎度
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

さて。おとといの金曜日に重い腰をやっとこさ上げて、
髪を切りにいってキタですよ。
切ろうかな~という話を日記に書いてから1ヶ月も
かかってやっといってくるあたりどうなんだと(;´Д`)
切ってもらってる間話してるのがなんかしんどくってw

バサっと逝っちゃうつもりだったんだけど。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

なんだかなぁ・・・ 

ここにボヤいても仕方ない事だけど、さすがに
うんざりしてきた。気にしないようにしてきたけど
自分の中にどうしようもなくたまってきたし、
今日はボヤくぞ~~~~~ヽ(`Д´)ノ

・・・と その前に 念のためこっちのハンネ変更w
検索でひっかかったら ウザーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ なので。


顔が見えないネットの世界だからって
やっていい事と悪い事があると思うんだけどなぁ。
ま、そういう常識とか人の気持ちを考えられる
良識のある人間なら やらない事だろうけど。

無視するのが一番いいよって心配してくれる人がいる。
やんわりとコメで一般論的に諭してくれた人もいる。
心配してくれる人がいる私はとても幸せなんだと思う。
でも、無視し続ける事も 決してラクじゃない。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

