06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08
 

ゆるゆる*まいにち

日々の事や子供の事、気が向くままにつらつらと。

+++ご訪問ありがとうございます+++

当ブログは引っ越しました。
以下ブログにて、のんびり運営中です。

【***karada-note】
http://rosa307.blog.fc2.com/

page top

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

( ̄▽ ̄)=3 プハァー とやりたいぞ。 

あぢぃですね~・・・・
梅雨ってまだ明けないのかしら?

こう暑いと(゚д゚)ウマーなのがビール♪
お風呂あがりとか、出かけて帰ってきたときとか
最高だよね~。お酒好きには外せない( v ̄▽ ̄)
のに・・・

なんか最近、お酒飲むとジンマシンみたいなのが
グアァァァ!っと出ることが多くてΣ(T□T)
ヘタすると夜中かゆみと格闘なので、
なーんか飲む意欲が失せるんだなぁ・・・

別に飲んでもなんでもないときもあるし、飲んでないのに
痒くて死にそうですがっ!っこともあったりで 正直
よくわかんないんだけども。(*'へ'*) ンー 困る。

この前家族で海に行ったときも、「海の家でマターリ
ビール」の誘惑に勝つのが大変だったし(;^ω^)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

THE BODY SHOPで 

大学時代からのトモダチ、かなかなのBDプレゼントを購入。

三十路突入の記念すべき年だしw 何を贈ろうか迷ったけど、
毎日忙しく働いてる かなかなへ「プライベートタイムの癒し」になれば・・・と
買ったのがコレ。
お店の中を一回りして これ(・∀・)イイ!! アンテナが働いたのを
サクっとカゴにつめてもらったらこうなったw
          ↓
      bodyshop.jpg

★Oceanus バス&シャワージェル
★Oceanus ボディローション
★ペパーミント クーリング パミスフットスクラブ
★ハートンボディスポンジ(ミニ)

気に入ってくれるといいな(・∀・)♪
パミスフットスクラブはホントに気持ちよさそうで自分でも特に欲しい1品。
立ち仕事とかヒールとか冷房で、疲れたりむくんだ足によさそうだよ(^^)

-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

チクチクチク・・・ 

3連休最終日。 ひたすらチクチクチクチク・・・と
ノルマをこなして終わりそうな気配(´・ω・`)

幼稚園で提出しなきゃなんない手作り品、
またキターなのです( ´゚д゚`)ゲッソリ
ハンドメイド自体がきらいなわけじゃないけど、
こう頻繁だと ちょっとねぇ・・・ という気になりますな。

本音を言えば、せっかくの3連休、ノルマをチクチクチクチク
やってないで、娘とのんびり一緒に過ごしたかった~ヽ(`Д´)ノ


今日中に残り1個終わるかなぁ・・・。
数日見るのも諦めてる携帯の受信メールがすんごいことに
なってそうだけど(;^ω^) 全てはノルマが終わってから という事でw

あとちょっと ガンガレー自分(゚Д゚)ノ

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

ボンで(BlogPet) 

一部はボンで
妙とか


妙なうねりがある髪質らしく、湿気の時期は
おろしておくと大変ボンバーや、
妙とかをコレされたはずだった
夏だしなどをアップしなかった
一部、まとめられる長さキープで
アップにしとくのもいいんだけど帽子とかをコレされたはずだったの
湿気とか、ボンで
妙などを
アップしなかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「りおん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet・りおんの日記。

comment -- | trackback -- | edit

page top

目にいいアレ。 

最近、目のショボショボが気になる(*_*)
PCに向かってる時間が結構長いせいかなぁ・・・

減らそうにもPCでやってる事って結構大事な
収入源だしそうもいかないしなぁ。
で、それならそれで元々小さい頃からかなり目が悪いし、
何か目にいいことでもしたほうがいいんだろうか~と
ちょっと考え中。これ以上視力落ちるとマズイだろうし。


目に(・∀・)イイ!! と言われてるアレね。
ブルーベリーとか それ関係。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

切るべきか切らざるべきか・・・ 

迷ってます。・・・髪の毛 ねw

なんとな~く伸ばしていたら、いつの間にか肩下10cmは
軽いぐらいまでダ~~~~っと伸びちゃってて。
特にコレというのが切ってもいいんだけど、
んじゃどうしたいというのも見つからない(;^ω^)
・・・で結局 数ヶ月そのままになっとります。

夏だし暑いし、まとめられる長さキープで
アップにしとくのもいいのかな~と思ったり。
洗ったあと乾くまでが暑いんだけどねw 首まわりとか。

妙なうねりがある髪質らしく、湿気の時期は
おろしておくと大変ボンバー(゚∀゚)になるから
最近はオールアップか一部結んで帽子の
パターンに落ち着いてはいるものの。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

