05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07
 

ゆるゆる*まいにち

日々の事や子供の事、気が向くままにつらつらと。

+++ご訪問ありがとうございます+++

当ブログは引っ越しました。
以下ブログにて、のんびり運営中です。

【***karada-note】
http://rosa307.blog.fc2.com/

page top

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

不快指数 上昇中ヾ(*`Д´*)ノ 

ジメジメ・不快指数あがりまくりの陽気(;´д`)ゞ
雨があんまり降ってないから 梅雨っぽくないなぁと
思ってたけど、この湿度の高さだけは梅雨っぽい。

暑いと(#゚Д゚)イライラ度も一緒にアップするのかな。
なんか1日中娘に怒ってる気が・・・・する。
怒りジワとかできそうよ ったく。
怒られる方も面白くないんだろうな~ とか
もうちょっとやさしくありたいな~ とか 思うんだけど、

・・・け ど
ヘタすると死ぬよ!ってなことばっかりするんですもの~!
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

使うと香る・・・orz 

PCに向かって作業する時間が結構あるワタシの毎日。
アロマキャンドルを灯してしておくのが日課デス(^^)
いい香りの中だと気持ちがリラックスするからか、
スムーズに作業が進む・・・ような気がするし。

昨日の夜もお気に入りのキャンドルを灯してからPCに
向かって、ヤフオクの出品作業や落札商品のこまこまとした
作業をしてたら、なんだか突然ヘンなにおいがしてきた。
外かな~?と思って部屋の窓を閉めたらヘンなにおいが
余計に強くなったから(; ̄ー ̄)...ン? まさかと
思って灯したキャンドルを調べてみたら
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

投稿のテスト(BlogPet) 

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りおん」がテスト投稿の為に書きました。

カテゴリ: BlogPet・りおんの日記。

comment -- | trackback -- | edit

page top

ブログデザイン 

変えてみました。ヘンなところ凝り性だから、
なかなか気に入るものがなくて大苦戦。

前に使ってた青空のはデザインはすご~く
気に入ってたんだけど、スクロールがしにくいのと
表示が詰まっちゃってる感じがどうにも気になってて。

そういうのを自分でうまく調整できればいいんだけど
なかなかうまくできないから、思い切って気分も一新
テンプレごと変えてみました(*´σー`)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

キャンドルナイト。 

今日22日~24日までの夏至の期間に「100万人の
キャンドルナイト」ってイベントをやってるらしい。

20:00~22:00までの間は、電気を消してスローな夜を
楽しみましょうっていうスローライフ運動の一環 らしい。
商業施設のライトアップもこの期間はお休みするところが
あったり 世界規模で行われてるんだって~。

企画としてはおもしろいな とは思うんだけど。
時間設定的にウチではちょっとムリだなぁ(;^ω^)
暗がり&起きてる時間にジッとしてるのがだいっきらいな
3歳児がねぇ・・・。なんともはや。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

ビリー来日。 

ダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」のビリーさん、
今日来日ですねぇ。きっとあちこちのテレビでひっぱりだこ
なんだろうなぁ~。

あれ 気になってはいるものの、数年病気療養生活に
ドップリでロクに運動もしてない、確実に運動不足の
ワタシにはたぶんハードすぎる内容よね(;^ω^)
・・・見てるだけで息切れしそう。

あちこちですっごい売れてるみたいだけど・・・
検索してブログをいくつか見てみたら、「痩せた」って成果より
「全身筋肉痛でしんどいっ!」とか「つらいけど終わったあとの
爽快感が(・∀・)イイ!!」みたいな感想が多かったような。
汗はすごいかくみたいだから、代謝アップにはよさそだね(^^)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

梅雨入りしたけど・・・・ 

なんかちーっとも雨が降らないでひたすら暑い
毎日。梅雨通り越してもう夏かな?みたいな感じ(^^;

暑いのが苦手なワタシは早くもバテ気味ヽ(@◇@)ノ
真夏生まれなのにねぇ・・・

こう毎日雨が降らないと、水不足は大丈夫かな?とか
ちょっと心配になりますね。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

ペディキュアを 

ものすご~く久々に塗りました。

暑くなってきたから、そろそろサンダルの
出番かな~と出してみたんだけど、
手入れをなーんもしてない無防備な足&爪が
妙に恥ずかしかったので・・・(^^;
ペディキュアでも塗ればちょっとマシかなぁ とw

ネイル独特のツーンとした香りがなんだか
すっごい懐かしかった。
お仕事してた頃は、マニュキュアは必須だったから
どんなに眠くても他の事ほったらかしで
縫ってたのになぁ。変われば変わるもんです。

今回使ったのはアニエスベーのネイルで
「オーロラローズ」って色。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

肩こり 

ヤフーオークションの無料出品期間終了~。

2日間でだいぶ進んだから満足、満足(*^-^)
集中してやると結構できるもんだナ。

おかげで肩こりがかなりひどくなったので
久々に低周波マッサージ器を使ってみた。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

梅雨入り・・・かな? 

朝からしとしと雨降り(´・ω・`)
梅雨入りしたのかな?

昨日までの暑さよりはいいけど、
これからずーっとこんな天気だと思うと
ちょっと ユウウツ。

紫陽花は好き。
雨のやんだあとの空気も好き。

でもねぇ・・・外で遊べない娘の
フラストレーションが大爆発中ヽ(`Д´)ノ
 
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

ガリガリくん 

あまりに暑いので、アイスキャンディ食べました。

コンビニで買い物したときクジ引きで当たった
ガリガリくん。 ワタシが子供の頃からあるから
超ロングセラーじゃないかなぁ? w

食べたのはヨーグルト味。
あんまり味はしないけど、涼しくて(゚д゚)ウマーと
思っていたのは半分ぐらいまで。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

出品作業。 

オークション出品作業が進まない~。

PCを開いたはいいんだけど、気づくと
別のことしてるんだよね(^^;;

やりたい事もいっぱい。
迷ってることもいっぱい。

・・・で、アチコチに気が飛んで 結局は
出品作業するヒマなく自由時間終了~ の
繰り返しを数日してる気がする。
  ・・・ダメダメ(´・ω・`)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

整理中。 

今まで書いてた記事、全てひっこめた。

カテゴリも含めてあまりにごちゃごちゃだし
純粋な日記としてやろうかなぁ とか
考えがどうにもまとらない状態(^^;;
うーん・・・どうしたもんか・・・。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日々のできごと。

comment -- | trackback -- | edit

page top

